セールではインポートソックスを買う

10日で日本橋三越の受注会が終了いたしました^^

皆様ありがとうございました。

会期中3日間ほど販売サポートに入っていただいた関真理子さんですが、もともと販売のお仕事をされていただけあって

 

”リプロダクトの靴こう履いたら可愛いじゃない??”みたいな

提案をしてくれました^^

それが柄モノ靴下&タイツ

冬と言えばタイツや厚手靴下なのですが

バレエシューズってけっこう足見えるんですよね

自分の手持ちアイテムを確認すると、真っ黒&っチャコールグレー・・もちろん無地です!

関さん曰く、「こういうプレーンなものにこそ、遊びの要素をいれた靴下やタイツがいい」とのこと。

そして何より重要なのは・・・

セール時期にこそインポートタイツやソックスの買い時!!だそうです!

私も実はちょっと売り場を抜けて日本橋三越本館の靴下売り場へ走りました。

やっぱり、、、うわ~こういうの素敵・・・みたいな手の込んだものがたくさんありました。(値段も5000円アッパーとちょっとお高い感じでしたが)

そして、セール時期。。。この手の込んだ靴下やタイツが30%OFFほどに・・・1足8000円位のものが5000円アンダーで買えます。

もちろん靴下なら3000円以下で買えます。予算の中でいろいろと迷いましたが、画像の3足を売り場の方のおすすめもありセレクト。

いいお買いものができました^^

もちろん1足1000円や3足980円と比べると、とても高いですが、生地もしっかりして、何より厚手です。

(手洗いすれば長持ちしそうなので、年単位で考えるとこちらの方がコストパフォーマンスいいような気がします^^)

日本橋三越では主にイタリアのブランドとフランスのブランドがありましたが、リプロダクトを購入する方ならフランスのGERBEというブランドのタイツなどがイメージに近くおすすめです。(イタリアのものはセクシーすぎるので)

 

こちらは銀座店にて店頭で着用します~ぜひみなさんもソックスコーデしてみてください☆