新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

昨年も不便な中、ご来店いただきましてありがとうございました^^

今年も変わらず、ご不便おかけいたしますが、お修理などもお気軽に

ご連絡くださいませ

(昨年から少しずつ、メンテナンスでご来店の方が増えております。

踵のゴム交換は有料となりますが、その際には中敷きを新規交換無料でやっております)

 

昨年は個人的にはとても平和な1年でしたが

今年は社会的には経済ということで色々変化がありそうな気がします

昨年からキャッシュレス化などが周知され始めておりますが、「何かを買う」という部分において

今までは便利さということを優先してネット販売が先行していましたが

そこが分岐していくような気がするのです

内容がわかっているもの、安価なもの、すぐ使う洗剤など・・・

自分が大事に使いたいもの、じっくり考えて選んだもの、サイズがぴったりじゃないと困るもの・・・・

日常的なすぐ使う買い物と洋服やランジェリーなどは別物だと

認識されていくのではないかと思います

また、どこかに何かを買いに行くという行動自体が

スマホのマップ機能のおかげでとても気軽なものになりました

(リプロダクトでは目印の少ない住宅地にありますので

マップ機能のおかげでとても助けられております笑)

 

今年も不便な中ご来店いただきました皆様に、様々なご提案ができるよう

頑張りたいと思います

どうぞよろしくお願いします☆

リプロダクト