予約フォーム変更について

こんにちは^^今年の冬は東京は冷え込んだー^^;という日が少なく、全体としてみれば暖冬だったな~と感じました

いよいよ春が近づいていますね

リプロダクトでは予約フォームに関して再度、変更をいたしました

カレンダー形式から、ご来店希望日をご連絡いただく方式になりました

ご面倒ですが、ご希望のお日にちとお時間をご連絡くださいませ

 

今月から今年分のオーダーが始まり、また1年 少しでもお役に立てるよう頑張るつもりですので

どうぞよろしくお願いします

毎度遅いのですが、オペラシューズの木型で新しいフラットパンプスを作りました

少し履いた感じも深めで安定です

以前からオペラの木型でパンプスが・・・というご希望をいただいていたので

ヒールの高さはフラットですが、今風のフラットパンプスに仕上がったと思います

(こちらも順次HPにアップします)

 

どうぞよろしくお願いします^^